2015年8月6日木曜日

使用料のご案内

●STUDIO DENEGA スタジオ・デネガ
・基本使用料(単位:円 税別) 
・付属設備・器具の使用料(単位:円 税別)
・冷暖房を使用する場合は基本使用料に3割を加算する。
・施設付属のオペレーターを依頼する場合は、10,000円×人数分
 を加算する。(設置のみの場合は7,000円を加算する)
・入場料の額を徴収する場合、又は、販売を目的とする場合には
 当該使用料に一定率を加算する。
・リハーサル。搬入・搬出に使用する場合は全使用料の7割とする。
 ただし、オペレーター料及び冷暖房料を除く。
・搬入料金は夜間、全日のみ。
・使用ご希望の方は所定の申込書にご記入の上、基本使用料を添えてお申し込みくださ   い。
・キャンセル料は使用日の2ヶ月前までは基本使用料金の半額、それ以上経過した時には全 額をいただきます。


●GALLERY DENEGA ギャラリー・デネガ
・基本使用料(単位:円 税別) 
・搬入、搬出が展示日と異なる場合は、基本使用料に5割とする。
冷暖房を使用する場合は、基本使用料に3割を加算する。
・展示パネル、机、展示台は一式3,000円(会期中)。
・その他付属設備使用料は、STUDIO DENEGA「付属設備・器具の使用料」に準ずる。
・当ギャラリーでの売買が成立した場合は、価格の10%を販売手数料とする。
・使用ご希望の方は所定の申込書にご記入の上、基本使用料の1/3〜半額を予約金として添 えてお申し込みください。
・ご解約の場合、予約金はお返しいたしません。ただし、6ヶ月以前のご解約はお返しいた します。

●GARDEN 中庭
・基本使用料(単位:円 税別) 

0 件のコメント:

コメントを投稿