2012年12月6日木曜日

「ヒロサキの光Ⅲ・APPLE CARD」展

山岸俊之
「ヒロサキの光Ⅲ・APPLE CARD」展


【日時】
2012年12月23日(日)・24日(月・祝)・25日(火)
10:00〜18:00(最終日は17:00まで) 

【場所】 
SPACE DENEGA GALLERY(弘前市上瓦ヶ町11-2 
THE STABLES・久三郎(弘前市南瓦ヶ町18)に於ける企画にも関連した作品を出品しています。
併せてご来場下さい 





APPLE CARD
from山岸俊之&ひろさきFRIENDS


あなたの手紙を、あなたの大切な人に、2013年の大切な日に、 
わたしたちが青森県よりお届けします

このプロジェクトは千葉県在住、青森県弘前市を活動拠点とする山岸俊之が発信しています。
メールが主流のこの時代にあっても、わたし達は新年の御挨拶として年賀状を書きます。来年はどのような年になるでしょう。あの3・11の震災でわたし達は、明日が必ず来るとは限らないことを学びました。ここで、年賀状の意味合いを再考してみましょう。来年、来てほしいその日、居てほしいあの人への願いを込めて、今の自分の思いを書き残しておきましょう。そこにはこのプランを遂行してくれる友だちが必要です。-WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS- (BEATLES) この七年、弘前で出会ったたくさんの友だちと共に、宮澤賢治の言葉を添えてこのカードを送ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿