2012年4月6日金曜日

『弘前劇場公演2012 「湖の秋」』公演中止のお知らせ

来たる四月十三日から十五日にスタジオ・デネガにて開催を予定しておりました、
『弘前劇場公演2012 「湖の秋」』は主催者の都合により中止となりました。
詳しくは、弘前劇場Web http://www.hirogeki.co.jpをご覧下さい。

公演を楽しみにして下さっておりました皆様並びに関係者の皆様には非常にご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。


なお、本公演中止に伴いまして、ご予約いただいておりましたお客様には、別途改めてご連絡を差し上げます。
また、プレイガイド等で既にチケットをお買い上げいただいているお客様には、払い戻しの手続きをとらせていただきますので、大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、下記弘前劇場事務所までご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


有限会社弘前劇場 http://www.hirogeki.co.jp
電話017-776-4102   Fax017-776-4103   携帯090-3124-0339 


何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


※本件の公演中止につきましては、主催者側の都合によるものですので、SPACE DENEGAへのお問い合わせに関してはご遠慮下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿