2012年1月8日日曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のますますのご発展を祈念しますとともに、
本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

平成二十四年 春


皆様お元気ですか?
弘前も雪が多くてほぼ、連日雪かきが忙しい毎日です。

先日1月4日水曜日 弘前フォルトーナにて
弘前商工会議所が主催する
『平成24年 弘前商工会議所新春祝賀会」へお招きいただきました。

実は私どもSPACE DENEGAが
弘前城築城400年記念「第11回弘前商工会議所街づくり大賞」
《街並み景観部門》 大賞をいただきました!
















SPACE DENEGAを推薦してくださった方々、また選考していただいた委員の方々に
謹んで感謝申し上げます。








きっと先代社長とDENEGAを建築設計した上遠野 徹氏も喜んでることと思います♪
この賞の名に恥じぬようこれからも弘前の文化活動に貢献したいと思う所存です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿