2011年6月29日水曜日

本日の来訪者

劇団SOUTHERN COMFORTの代表 清水 司氏、
最近は漫才コンビでの活動をメインとされてるので
山田八木橋の清水氏と言う方がわかりやすいでしょうか?
会場予約と打合せのためにいらっしゃいました。
FMアップルウェーブ 『土曜の午後はwakuwaku弘前』の生放送を終え、
お忙しい中、わざわざいらしていただきました。

打合せ中の清水氏。
眼鏡をかけて、いつになく真面目な好青年風で打合せ中…。
ラジオの声だけしか知らない方もいるかと思いますが、
この方が清水氏です!

8月に久しぶりのコントライブ、
11月にはこちらも久しぶりのお芝居。
会場をご予約いただきました。

清水氏の劇団SOUTHERN COMFORTは演劇集団です。
本質は漫才ではなくお芝居なので、非常に楽しみであります。
11月は客演を招いてのお芝居になるようなので、
清水氏の気合いも十分のようです。

清水氏とは、氏が弘前大学劇団MAPLES(現弘前大学劇研MAPLES
に属していた時からのお付き合い。
スペースデネガでは、今後とも劇団SOUTHERN COMFORT 
の活動に陰ながら(?)応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿