2011年6月23日木曜日

デネガの中庭で…

デネガにはレンタルスペースとして、
演劇・コンサート・舞踏・映写会・展示会・講演会・パーティーなどのイベントに使える、
スタジオ・デネガ(STUDIO DENEGA)と、
主として現代美術の展示を目的とした、
ギャラリー・デネガ(GALLERY DENEGA)
がございますが、他に野外の展示やイベントに使うことができる、
ガーデン(中庭)もございます。


直接、スタジオ、ロビー、ギャラリー、楽屋への出入りが可能なため、
それぞれ併用してご利用もできます。
スタジオでの会食パーティーの際は、中庭も飲食スペースとして利用できます。
また、スタジオで結婚パーティー(披露宴、2次会)を行い、
中庭に簡易的なチャペルを設け、神父さんを呼ばれて結婚式を行われた方もおりました。

もちろん、中庭のみの使用としてもご利用いただけます。
野外ライブも可能です(大音量を伴わず且つ日中限定)。
美術展示やフリーマーケット、使い方はさまざまです。

夏と言えば“BBQ”ですね。デネガの中庭でBBQ!
そんな使い方もできます。
それなりの人数でBBQをするとなると、近場では案外場所がないものです。
デネガスタッフの友人知人が集まって、年に一度か二度、
BBQを楽しんでおります。

10m×12mの約120平方m。
冬期間は雪捨て場となるため、ご利用できません。
スタジオ、ギャラリーの使用状況によってはご利用いただけない場合もございます。
周辺は住宅地ですので、大音量を伴う催事にはご利用できません。





0 件のコメント:

コメントを投稿